人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって夏休み。

Voglio divertirmi nelle mie piccolissime vacanze finte anche se ho tante cose da fare durante questa settimana festiva. Buone vacanze a tutti voi!

 40日間とか60日間とかがアタリマエだった夏休みが、ヘタしたらゼロになったりしかねない日々を送るようになって十有余年。今年も“なんちゃって夏休み”が始まりました。
 社会人1年目は前後の土日を合わせて9連休を満喫したものですが、ここ何年かはそれも夢物語。潮騒なんて何の話? 今年の夏休みは大型化を目論みましたが、やはり微妙に寸断されてしまいました。ま、いいんだ。休める日を満喫することにします。雨だろうが気にしない。でも、今年もまた海には行けないかも知れない。もっとも、渚で晒せる体形もしてないんだった(落胆)。

 ともあれ、みなさま、よい夏休みを。
なんちゃって夏休み。_b0018597_2211384.jpg

by mono_mono_14 | 2006-08-12 00:00 | 雑/quotidiana
<< 『ザ・藤森照信』 日本 vs トリニダード・トバゴ >>