人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立競技場の空

Sono andato allo stadio olimpico a Tokyo per guardare la partita di Ichihara-Urawa, quella delle prime due squadre della classifica. Mi piace questo stadio molto perche' mi trovo sempre con la bella vista del ciello nella tribuna.

国立競技場の空_b0018597_200498.jpg 久しぶりに国立に来た。やっぱりここは好きだなあ。伸びやかな千駄ヶ谷の空が今日も気持ちよく広がっている。メキシコの青い空までつながっている大きな空。新しくてキレイで屋根つきのワールドカップ・スタジアムがたくさんできたけど、この空があるだけで国立の勝ちのような気がする。

 市原が浦和を迎えた今日は、デビルマン・マッチデーなんだそうな。映画「デビルマン」が少しスポンサーになっている(のだと思う)。映画に出演している冨永愛さんが試合開始前の花束贈呈のセレモニーに呼ばれていた。・・・しかし、デ、デビルマンって...。ビジネスだからOKなんだけど、やっぱりちょっと違和感ある。
by mono_mono_14 | 2004-10-02 23:25 | 蹴/calcio
<< 東京三大煮込み(その1) はじめに >>