人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ。

 すごくすごく久しぶりにエアロビクスなんぞをやってみた。自分のあまりの重さに笑ってしまった。人は適当な運動をサボり続けてると、筋力は衰え関節の可動域は狭くなる。もともと毎日サッカーをしていた頃から体も関節も硬かったが、今やその固さには伝統工芸品ばりに磨きがかかっている。やばいやばい。このままでは永遠のサッカー小僧どころか寝たきり中年になってしまいそうだ。何とかしなければいかん気がする。1レッスンを終え、有酸素系のマシンをほんの少しだけやった。階段を降りる時には膝が笑いそうだった。ジャクージは気持ちよかったが、鏡に映る自分のウェストはただならぬまろやかさと言うか、ホリゾンタルなプリーツ具合がゴージャスにすごかった。むむむ。
by mono_mono_14 | 2005-11-26 23:59 | 雑/quotidiana
<< 中庭広場のランチ屋台 ベリー・ナイス・ダンス >>