人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.E.D.BITESの春色バッグ

Cercavo una borsa per la primavera e l'estate e andavo a L.E.D.BITES ad Aoyama. All'inizio non trovavo una cercando ma un commesso mi consigliava l'altra che si puo' usarla in tre modi. Sembrava bella e la compravo. Non vi sembra bella?

 数年前に買った L.E.D.BITES の毛布でできたトートバッグを愛用しているのだけれど、しかし春になると見た目からしてさすがに使いにくく、春夏に使えそうな涼やかなトートバッグがないかなと表参道の裏手にあるショップに立ち寄った。
 店員さんにそのイメージを告げてみると、最初に勧めてくれたのは、革製のがっちりしたつくりのトートバッグ。すごくよくできているけれど、その分、とっても重い。それに僕が求めていたのはイメージ的にももう少し軽いもの。
L.E.D.BITESの春色バッグ_b0018597_1249272.jpgL.E.D.BITESの春色バッグ_b0018597_12491695.jpgL.E.D.BITESの春色バッグ_b0018597_12492884.jpg すると次に勧めてくれたのは、トートバッグではなくカチッとしているけれど、実はたっぷりしたマチが隠されているバッグ。ファスナーでマチのスタイルを3通りに操作できる。マチを全開にすると確かにたっぷりした収納空間ができあがる。1泊出張くらい楽に入るという説明も頷ける。最初に見たのは黒なのだが、とても魅力的な明るいベージュもあり、そのバッグを開けたり閉めたりしているうちに、すっかり気に入ってしまった。当初予定のトートバッグとは少し違うスタイルになったけれど、春らしい色合いのオトナなバッグを見つけた。

L.E.D.BITESの春色バッグ_b0018597_1250211.jpg バッグを包んだ大きな紙袋を抱えて『レ・ミゼラブル』を観に行った。ふと見ると『「レ・ミゼラブル」懸賞感想文募集』なんていうチラシがあったので、感想等はこれに向けて書くことにしてみよう。一言だけ触れておけば、鈴木綜馬が神がかったすばらしさだった。カーテンコールの拍手のものすごさが、そう思ったのが僕ひとりではなかったことを示していたと思う。帝国劇場のロビーには、当初は出演が予定されていて、現在は急性骨髄性白血病と闘病中の本田美奈子.を励ますメッセージボードが据えられていた。
by mono_mono_14 | 2005-03-20 23:59 | 雑/quotidiana
<< 代々木上原から眺めた世界の彼方 デモクラシー@ル・テアトル銀座 >>