人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buone vacanze! [09]

 伊コヒイキの皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。伊コヒイキなだけでイタリア人なわけではないのが救いです、かね、うん。大会を早々に去るに相応しい風情だったのは確かでしょう。ピルロの存在がとても大きいことは窺えました。アズーリの皆さん、よい夏休みを。Ma che brutta partita!
#mondiali_sudafrica

 今日の11人、いや交代を含めた14人のうち、maglia azzurraに値したのは、ご祝儀相場的(=冴えないデル・ピエーロを拾えるライン)に線引きしても、キエッリーニ、カンナヴァーロ、ピルロ、クアリアレッラ、ペペ、ディ・ナターレの6人。僕に言われたかないだろうけど、哀しい試合だったな…。
#mondiali_sudafrica

by mono_mono_14 | 2010-06-25 01:19 | 蹴/calcio
<< morning glory [10] 鈍色のアズーリ [08] >>