人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速バスに揺られまくる

Sono sempre stato in pulman oggi. Prima l'ho preso da Nagoya ad Iida per 2 ore. Dopo lavoravo ad Iida ho ancora preso il pulman per Shinjuku con cui ho dovuto spendere 4 ore. Alla fine del giorno ero stanco troppo.


高速バスに揺られまくる_b0018597_21371710.jpg高速バスに揺られまくる_b0018597_21372872.jpg 今日は、高速バスに揺られまくる一日。まず、午前10時に名古屋は名鉄バスセンターを出発、一路、長野県南の飯田へ。約2時間の道のり。2ヶ月前に訪れた時にはりんご並木にいろんな種類のリンゴがたわわに実っていたのだが、もう葉っぱもなく冬枯れ模様。シゴトを終え、午後5時40分に飯田バスセンターを出発、今度は新宿西口まで中央道をひた走る。約4時間の道のり。エコノミークラス症候群になりそう。こんな体を張った出張でも成果があるといいんだけど、イマイチ不安が...。整理するなかでうまくまとめられるといいんだけどな。ともかく、へとへと。お尻も痛いし、脚もだるい。もう若くないのかな(いや、そんなことはない、と言い聞かせる)。

 写真は2ヶ月前。赤い実をつけるりんご並木と、全国からの視察が絶えない大成功を収めた再開発ビルの見上げ。
by mono_mono_14 | 2004-11-25 23:28 | 雑/quotidiana
<< CDプレーヤー問題、ふたたび 名古屋の夜 >>