人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちしております

Bravi i rossoneri! Aspetto di rivedervi in Giappone in dicembre!

 珍しく、ライブから遅れることわずか10時間ほどで、ミランとユナイテッドの録画放送をフジテレビが届けてくれるという。卑屈な薄笑いを浮かべながらえへえへとすり寄ってしまう卑しい僕であった。とは言え、来客があったので、真っ昼間ながら軽い宴状態であったため、試合に没頭するというわけにはいかなかったが、それでもテレビはつけっ放しにしておいた。10時間(起きてからなら6時間かそこら)くらい、情報を遮断しながら生きていくことはできる。イタリアから届いた怪しい気配の漂った携帯メールは途中で読むのを放棄した。
 ものすごい雨だが、ミランは躍動した。カカとセードルフが化け物だったが、ガットゥーゾはじめ中盤もキてた。自信があるわけではないのだけれど、一時期は相当にヤバかった(従来の意味だ)ネスタは戻してきてるんじゃないか、という気がした。錯覚じゃないといいんだけど。MUTVとかの再放送に卑屈にすり寄って確認するか。ともあれ、ロッソネーリご一行さま。日本でお待ちしております。

 同じ日の夕食頃。Jリーグの試合をテレビで観た。同じスポーツとは思えない牧歌的な風景が広がっていた。Jリーグを蔑むつもりは毛頭ないし、むしろJリーグを愛でたい気分も満々なのだけれど、正直、キツいものはキツかった。道のりは長く険しいな。

[appendice: fatta subito dopo la finale]
Una grande partita per il Milan ad Atene con una doppietta del Super Pippo! Il gran Maldini ha concluso la sua ottava finale della Champions con un bellissimo risultato. Ai rossoneri, vi aspetto in Giappone!
by mono_mono_14 | 2007-05-03 23:59 | 蹴/calcio
<< 五月の薫る風とブルスケッタ 玉川上水 >>