人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮き足だったり

 久しぶりの泊まりがけの地方出張を明日に控え浮き足立ったりする愚かな私。此度は西へ向かうのだ。にんにきにきにきにん。京都を拠点に日帰りを2セットやる感じ。2つとも行ったことのない(&行ってみたかった)街なので楽しみ。ただ、シゴト(と移動)以外の時間がほとんど取れなさそうなのは口惜しい限りだ。ま、出張なのだから当たり前と言えば当たり前なのだけど。でも、せっかく京都泊なのに、切らして久しい黒七味を買うことすらもできなさそうというのは悲しい話だと思う。せめて、訪問地でシゴトの枠を超えた写真くらい撮れるといいな。・・・ちらっとYahoo!天気予報を見やったところ、明後日の訪問地に暴風雪との表示があったりした。・・・。いつものYahoo!天気予報らしく外しておくれ。おみやげ買ってくるから。な?



浮き足だったり_b0018597_22581737.jpg
 水の記憶/煉瓦の記憶。・・・つい、どうでもいい写真を載せてしまった。すまん。なお、左が近江八幡、右が舞鶴。
by mono_mono_14 | 2007-01-30 16:21 | 雑/quotidiana
<< 「サッカー批評・原論」 増島みどり『In His Ti... >>