人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに

Oggi ricomincio un BLOG nonostante non decido niente che cosa faro' su questo luogo. Vediamo.

 なぜだかブログを始めています。これ、自分でもちょっと驚きなんだけど、まあ、驚くのはしばらく続けられてからにするとして。実際、仕切り直しなので・・・(実は空白の1ヶ月があった)。

  + 素性:1967年生まれ。東京都在住。男。既婚。
  + 仕事:都市計画関係。
  + 関心:街/建築/サッカー/イタリア/ブラジル/ポール・ウェラー/居酒屋ご飯/ecc
  + 近況:髪の毛を減らしたり、体重を増やしたり、仕事でヘマしたり。

 日々あれこれ思いめぐらすことを日記のような覚え書きとして(随時の加筆修正をためらわずに)書き溜めていきたいんだけど、さて、どうなりますやら...。とりあえず、今のところのカテゴリは以下の感じ(境目はあいまいなものもあるし、記事の分類もキブンに左右されたりしてるんですけど)。soon とあったら、もうちょっと書き加えるつもり、と思ってください。

  + 蹴/calcio:サッカー観たりやったり考えたり
  + 音/musica:ライブ行ったりCD聴いたり
  + 文/cultura:デザインや展示とか風習とか
  + 本/libro:読んだ本や雑誌の感想など
  + 芸/arte:美術館やお芝居を観に行ったら
  + 味/buono:美味しいもの美味しいお店B級込みで
  + 伊/italia:イタリアがらみのあれこれ
  + 街/citta:出張を含む旅行記や街の魅力について
  + 雑/quotidiana:ささいな日常(分類しそびれたもの)

 なお、「mono+」というタイトルは、このブログが、ホームページ(開設できていないけど、これがmonoで始まる予定)のオマケ(プラスアルファ)みたいな存在になることを期待してつけたもの・・・だったんですけど、どうやらホームページに手を着ける余裕はなさそうです...。

 ともあれ、どうぞよろしく。
(2004年10月1日記・2006年7月19日更新)

by mono_mono_14 | 2004-10-01 19:53
<< 国立競技場の空 >>