人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのバイナウ

Ho fatto il mio primo Buy Now stamattina. Nello stesso giorno la mia ordinazione non e' sola completa ma gia' uscita a me dalla fabbrica all'estero. Che veloce! Almeno al prossimo fine settimana mi arrivera' l'iBook.

 初めてのバイナウ。大学のゼミ室で初めてあの美しき“Mac Plus”に触れて、マカーの道を歩むことを決定づけられて以来、苦節十有余年(?)、嗚呼、とうとう初めてのバイナウ。・・・と言うほど僕はマカーではないのですが。と言うか全然違うと思います。
 以前、冗談交じりにコボしてみたのだけれど、やっぱり今の僕の日常を冷静に判断するに、コレがあった方が真人間として生きるために便利なので(って大げさすぎ&情けなさすぎ)。どう考えても超ライトユーザーな僕には、ちょっぴりメモリを積み増した程度の小さなiBookで十分なはずゆえにそんなチョイス。イタリア代表色(ただし自称)の超々レガシーなiMacから見れば、あり得ないくらいの進化。単純に嬉しい心持ち(ただし現時点)。
by mono_mono_14 | 2005-08-29 21:32 | 雑/quotidiana
<< 『ガウディへの讃歌』 「ローマ人の物語」の秋 >>