イタリア強化週間迫る

Una settimana italiana televisiva viene all'NHK e mi sembra interessante e divertente, magari...

 ほんとの覚え書き。NHK(BS-hiと総合)にてイタリアの世界遺産を南北に縦断する番組が、今度の日曜日から1週間連続で放送されるのを知った。題して『ハイビジョン生中継 世界遺産 イタリア縦断1200キロ』。アマルフィ〜ローマ〜ピエンツァ〜シエナ〜サン・ジミニャーノ〜ポルトヴェーネレ〜トリノ〜サクリ・モンティと進むらしい。行ったことはおろか、名前すら知らないところもアリ(恥)。興味津々。HDDレコーダーに空きをつくらないと。生中継という辺りに一抹の不安は残るのだけれどね。(しかし、もう少しリンクの張りやすい特集ページを用意してくれたらいいのに。僕が見つけられていないだけなのか? とりあえず苦肉の策。)

追記。やっぱりちゃんとした特集ページがありました。。。
[PR]
by mono_mono_14 | 2005-07-13 11:42 | 伊/italia | Comments(2)
Commented by kaioko at 2005-07-18 21:07
monoさんの記事で、放送を知りました。
陣内先生が出ていますね。「アーバンデザイン」とか、「劇場都市」とか、「スペクタクル」とか、「陣内語」(笑)が炸裂していて、おもしろかったです。
Commented by mono_mono_14 at 2005-07-18 22:08
覚え書きした甲斐がありました〜。僕自身は危うく録画しそびれかかったのですが(笑)。
しかし、あれが陣内さんの「シゴト」だというのは、どうも腑に落ちないというか(笑)、羨ましすぎです。
<< 建築論ノートを読むために PAULのフレンチトースト >>