人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え&大掃除(終)

Nonostante il mio lavoro comincia domani sono venuto in ufficio per fare le pulizie. Il mio Mac si e' stato rinnovato. Sono contento ma devo installare tanti software nuovamente e imparare ad operazioni nuove. Davvero posso cominciare il lavoro domani?

 今日から仕事始めの会社も多いようだけれど、僕の会社は明日から。でも、2年越しの模様替え&大掃除のために出社した。もう、キリないよ。結局、完全には終わらなかったけど、もう大掃除は打ち切り。今回、新しいマックに入れ替え、OSそのものから新しくなっったため、イマイチ使い方もわからないし、メールのアプリケーションも変わったから、これまでのメールをチラッと確認するだけでも一苦労。シゴトで使うアプリもインストールし直さないといけないし、ほんとうにこれで明日からシゴトができるのでしょうか...。

 そんなこんなで、明日からはフツーの日々の予定。本年もよろしくお願いいたします。
by mono_mono_14 | 2005-01-04 23:48 | 雑/quotidiana
<< シゴト始め? ライスボウル >>